炊飯器で米麹100%の甘酒 のつくれぽ

32 (29人)
写真
mogusun*
簡単に作れて美味しいです!ヨーグルトのトッピングに👍✨
写真
mogusun*
自分好みの甘酒♡次回は倍量で作ります!
写真
もさぴち
めちゃ美味^^*

艶が出てますね!レポありがとう!

写真
もえままン☆
甘〜い♡おいし♡もっとねっちりしたい水分少なくしてもいいのかな?

レポありがとう。水分量調節してベストを発見してみてね。

写真
ankoco
とても簡単で美味しい!これなら続けて食べれそうです♪ありがとう

夏は冷やしで召し上がれ!気に入ってもらえてよかったです!

写真
ぱっそくん
初甘酒作り。レシピ通りのハズだけど水分らしきものが全くない…

あらら。残念です。小麦粉と混ぜたりしてクッキーとかできそう。

写真
ジョングレ
1杯先に頂きました✿一番簡単で一番間違いないです(#^.^#)

お試しありがとう!これからは冷やして飲むのが好きです!感謝

写真
あん1851
米麹だけなので手軽で簡単!甘く優しい味でした。リピします。

これからは冷やし甘酒美味しい季節ですね。レポありがとう!

写真
ゆっきんぐすのー
美味しく、あまーくできました。ブレンダーで粒潰しました。

攪拌したら滑らかだからアレンジ効きそうですね!お試しありがと

写真
睦☆みぃ
美味しい!!!何度もリピさせて頂いてます(^-^)

なんどもご利用ありがとうございます!レポ感謝です。

写真
シロス55
甘くて美味しいですー(人•ᴗ•♡)

可愛い保存、真似します!作ってくれてありがとう!

写真
☆さゆゆず☆
簡単美味しい!きな粉入れて豆乳で割るのがお気に入りです♪

きな粉豆乳割り美味しそうですね!アレンジ情報ありがとう!

写真
さきしさきし
材料 分量 工程 全てわかりやすく 手作り甘酒初挑戦でも大成功

蠟梅と素敵な演出の写真で嬉しいです!作ってくれてありがとう

写真
mamamacha
今回2回目です!また、作らせてもらいます。

気に入っていただけてる様子、嬉しいです!私は切らしてる!

写真
☆megrim☆
甘くて美味しい!絶対またつくります(≧∇≦)

ありがとう!私もまた作ろうっと!ただいま品切れ中です!