簡単すぎる♡濃厚かぼちゃプリン♡ のつくれぽ

286 (263人)
写真
ひぃちゃんひー
とても美味しかったです!リピートします!
写真
☆☆まゆ
冷やして固めるだけで簡単なのにすっごく濃厚で美味しい♡ミキサーなくかぼちゃ潰しただけですがゴロゴロ果肉もいい感じです!激うま♡
写真
sakuran
2回目です。今度は皮も一緒にミキサーにかけたからブツブツが💦
写真
sakuran
他のプリンにおまけで付いていたソースをかけていただきました。超簡単であっという間に出来ました♪
写真
クックB25ION☆
レシピ参考にさせて頂き、私の好きなカボチャプリンにしました。砂糖の代わりにパルスイートを使用してとても簡単に美味しく出来ました。
写真
★maiam★
無性にカボチャプリンが食べたくなり作りました。思い立ってすぐに出来るのが嬉しい!美味しいレシピ感謝です(^^)
写真
りこりゃんママ
簡単で、美味しく栄養価も高いデザートですね。リピ決定です。食べる直前に蜂蜜かけました。分量の半分のお砂糖にしました。
写真
みかかめ
茹でた南瓜があったのでお世話になりました😃ネーミング通り簡単で美味しい濃厚プリンですね😋お野菜デザート最高💕感謝です🎶
写真
クック7YH7SY☆
また作りました!少し分離したのと、ミキサーかけたけど舌触りに少し繊維が目立ちました。研究します!
写真
kikuety
簡単で美味しいかったです!秋のかぼちゃのほくほく感がとても良いです。
写真
ともち♀
畑で収穫したかぼちゃをかぼちゃプリンに🎃🍮濃厚で美味しっ!リピ決定✨
写真
くろくま子
ミキサーに材料入れて冷蔵庫で冷やすだけで、とても簡単でした。洗い物が少ないのがいいですね。味も美味しかったです。
写真
ヒロミ0324
とっても簡単に作れました!さつまいもがあったので一緒にミキサーで撹拌😁大量生産向きで嬉しいレシピ💕
写真
クック甘党。
かぼちゃの素材の味がいきたプリンですね。 ゼラチンなので簡単に作れました!
1 2 3 4 5