チョコマーブルスティック のつくれぽ

1,151 (1,006人)
写真
Yumin♫
成形難しくて思うようにいかなかったけど、味は美味!
写真
MIZU14
美味しかったです!でも、形成のネジネジが難しかったです。また作ります!します
写真
サクラちゃん大好き☆
折り込み、成型、下手過ぎですが、美味しいパンです。頑張ってリベンジしますね😄
写真
さやっ
2度目で成功!作り方じっくり読んで上手くマーブルになりました。子どもたちも喜んでくれました!ガス185度5分170度3分位で。
写真
仮面ライダーフォーゼ
初心者でも、上手くマーブル出来ました!美味しい!
写真
きひばうわー
たっのしーーー!手が込んでるから達成感半端ない!子供達大喜びです(≧∇≦)
写真
紫陽子
次は大きさ均等にできるようにしたいです。パン生地が戻ろうとするのでねじるのが難しいです。チョコ生地もしっとりして美味しかったです
写真
みきaus
焦げましたが…泣。折り込みシートを使った成型の仕方が凄く分かりやすかったです!次回はもう少し綺麗にチョコのラインを出したいなぁ
写真
ぶんぶん♫
美味しかったです、ありがとうございます♪
写真
chiibubu
折り込み難しいですが、何とか完成。明日のValentine用です。(*^^*)
写真
kame09
久しぶりに作りました!倍量で⤴️今回も美味しくいただきます!!
写真
mican♪
折込が下手くそで、成形がきたない…。またリベンジします!
写真
ぽむぽむまりん
成形がイマイチですが美味しかったです♪ご馳走さまでした^^
写真
ユアキママ
何度焼いても美味しい!
写真
toumi
折り込み苦手でまだまだ下手くそですが、ふわふわで美味しく焼けました♡
1 2 3 4 5