簡単…弱火で柔らか!鶏ムネ肉の叉焼鶏 のつくれぽ

101 (90人)
写真
♡ルヴァ♡
息子に大好評で何度もリピしてます♪ラーメンにトッピング、白米にドーンと乗せたり本当に美味しい♡
写真
♡ルヴァ♡
タレの味付け参考にさせていただきました。胸肉2枚500gで倍量の調味料。ストウブココハンLで作成♪とても美味しくできました感謝!
写真
kuririka
リピです。タレも美味しいので最後に絡めました!
写真
Yusena
とても柔らかくボリュームもあって美味しかったです。家族にも好評でした。
写真
kyokoha
美味しかったです、御馳走様です\(^o^)/
写真
向日葵が咲く時
すごく柔らかくて美味しく出来ました。
写真
なーなちゃん
皮が焦げてしまってはがしました笑 でもお肉はしっとりとして美味しかったです♡
写真
プリン後輩
フライパン調理でもしっとり柔らかくおいしかったです^^
写真
lilisu
柔らかくできました。ご飯がすすむ味で家族皆んな満足です。
写真
ゆ〜りん☆
柔らかくて大好きな味です!美味しいレシピ有難うございます
写真
まん!
切り方雑ですが…美味しく作れましたー!また作ります!
写真
LinLinkBu
主人が喜んで食べてくれました。お弁当にも使えそうですね
写真
ダウルくん
時間の都合上、冷蔵庫で6時間置きましたが、濃すぎず美味でした!
写真
二ミたん
リピです♡美味ヘルシー簡単レシピ感謝です
写真
みゆたくなお
単品でも炒飯にもラーメンにも万能でムネ肉料理の中でNO1です!

つくれぽありがとうございます♪照れ臭いのですが嬉しいです。

1 2 3 4 5