黄金比!簡単!減塩!無水!かぼちゃの煮物 のつくれぽ

345 (258人)
写真
ドランク⭐︎ベアード
レシピ通り。こんなに少ない調味料で簡単にホクホク!甘くて美味しかった
写真
まやしゅうまま
久々にリピ☆今日も美味しく煮えました!
写真
ゆきもん♪
調味料が少ないのと、弱火でいいしほったらかしにできていい!そして甘くて美味しい
写真
かちかちか
味付けちょうど良かったです!
写真
TeaChan214
ちょっと大きく切りすぎたかな?➕15分煮ましたが、皮近くはホクホクというより、シャキシャキ感が残ってしまった。うーん…🤔
写真
もりひろ♡
無水でかぼちゃの甘味がしっかりあってホクホクです!美味しい出来上がりました♡
写真
かおk★
かぼちゃ煮といえばこれ!甘くて美味しい♡出汁なしですが旦那もおいしい〜と言ってました笑
写真
azusajapan
お弁当用に。水なし初めてですが美味しくできました。
写真
きたまき3
父が育てた飛騨カボチャで。ホクホクにできました。
写真
JUNちゃン
水っぽくなく美味しく出来上がります♪
写真
おむちらいす
ホクホクですよ〜。 美味しそうです。 とはいえ、こちらも作るのは2回目です。
写真
ハッピーまるしぇ
簡単にとっても美味しい煮物ができて嬉しいです♡ほっこり美味しい~✨素敵レシピありがとうございます(*^^*)
写真
あゆたっくん
無水でも美味しく出来ました。 レシピありがとうございます。
写真
みきんたちゃん
ホクホクで美味しい!形よくしたいので面取りしました。かぼちゃ煮つけといえばこのレシビです。( ꈍᴗꈍ)
写真
ママメイン!時々息子
前回皮が少し硬かったので5分長くしました。ちょうど良い柔らかさにできました。今回はだしの素入れました。
1 2 3 4 5