ちょっと贅沢?ガーリックベーコンサラダ♪ のつくれぽ

33 (31人)
写真
華子ごはん
美味しくできました!ありがとうございます。
写真
いずまちゃ
激うまサラダ!!ありがとうございます。リピします!

嬉♡素敵なつくれぽを本当に有難うございます!( *´︶`*)

写真
ar0
オシャレサラダ!と褒められました。シンプル材料で作りやすいです

めっちゃ美味そう~!お店みたいです^^褒められ嬉♡有難う!

写真
ゆちょちょっ
なにこれ美味しい!ベーコン足りずハム追加!味見とまらんー

とっても美味そう~!わ~何て嬉しいの^^良かったよ♡有難う!

写真
komugiko4
このサラダ美味しいです〜♡大好きな味付け!おしゃれサラダ嬉しい♪

わ~!嬉し過ぎます♡私も久々に作って食べたい~^^有難う!

写真
さきひなすみのママ
写真間違えたの送ってます。こっちが本当です。メチャうま大感謝です

凄く素敵~!とっても美味そう♡わ~感激!良かった^^有難う!

写真
ぽりぽり拓庵
デパ地下サラダの様だと家族に感心されました✿ありがとうございます

わ~♡凄く美味そう!私も久しぶりに食べたいよ~^^有難う!

写真
あやmamaaちゃん
おもてなしに☆とても美味しくで大好評!ご馳走様でした♡

凄く素敵~!大好評で何より^^おもてなしにしてくれて有難う!

写真
aikomi
この味、美味しい!! トマトばっかに見えますが。。

凄く可愛いサラダですね!味気に入ってくれて嬉♡どうも有難う!

写真
fumi・fumi
フライパンでの味付け☆旨味が絡んで美味しかったです♪

美味しそう~^^野菜はお好みでアレンジ大丈夫です♡有難う!

写真
*Penelope*
以前、別のサラダのレシピを教えてもらった者です。これも美味しい!

わ~^^こちらも試してくれたんですね!美味そう~!有難う!

写真
tkmn29
ベーコン見えないですが(^_^;)美味しかったです♡

レタスたっぷりだよね^^美味そうです~!作ってくれて有難う!

写真
あやmamaaちゃん
ちょっとお洒落な夕食にピッタリ♪とっても素敵なレシピですね☆

美味しそう~!最近作ってなかったから私も食べたい^^有難う!

写真
Oishiキッチン♡
少しだけしなっとしたレタスが◎お醤油ベースにチーズベーコン美味♪

少ししなっとしていいですよね^^とっても美味そう!有難う!