一人ランチに♪納豆ご飯のお好み焼き のつくれぽ

318 (296人)
写真
ひんべえ☆
納豆お好み焼きウマー!子どもたち大絶賛でした!( ´)Д(`)
写真
クック510UC9☆
蓋をして焼くと裏返ししやすかったです。マヨネーズにチョイ足しソースをかけて美味しく頂きました。キャベツなど入れてまた作ります。
写真
☆みちよちゃん☆
ひっくり返せなかったので オムレツ型にしました 1人ランチにいいですね♪
写真
もふもふクロさん
キムチも少し入れて焼きました。焼いた納豆がホクホクしていてご飯のもっちり食感が美味しいです。作るのも簡単で栄養たっぷりですね!
写真
ゆっこの母
ネギがなかったので、ピーマンで代用しました!美味しかったです♪
写真
souくんママ
パパはわさび醤油、うちはマヨで!美味しい美味しいと食べてくれました嬉次はネギ入れなきゃー笑笑レシピ感謝
写真
料理のしーちゃん
卵がなかったので卵なしで片栗粉を入れ、やってみました。家族と一緒にとっても美味しかったです。
写真
minami1967
リピでーす!ちょびっと残りキムチ入れちゃった!
写真
minami1967
作ってるの見てた孫がお茶碗持った来たー。朝からもりもり完食!
写真
ひでchanママ
いつも普通に食べてるTKNGが焼くだけで変身!マヨポンで味変して美味しくいただきました♪次は違う味で食べてみようと思います。
写真
りすさん*
焼くとボリュームすごいです!香ばしく簡単で美味しかったです^ ^
写真
mimies
ご飯の代わりにキャベツやソーセージにチーズを乗せました。
写真
ゆうちゃい*
ネギがなかった為なしで。ひっくり返すのが難しいかったですがパパッと出来ました!ポンマヨで!美味しい!また作ります!
写真
ちろでこ。
いびつな丸になりましたが…ポン酢との相性ばつぐんでした★
写真
mari1120
チーズも入れて焼いてみました(^O^)簡単に出来てとってもおいしかったです♡
1 2 3 4 5