失敗なし♡丸ごとピーマンのチーズ肉詰め のつくれぽ

178 (156人)
写真
Brittany▸▸
崩れることなく大成功でした♡食べて行くのチーズが出てきて、たまりませんでした♡
写真
みきんどる
和風の味付けなのにチーズ入りって新鮮でした!おいしー!!残った肉ダネは丸めて肉団子にしました
写真
みぃくんのママ
丸ごとじゃなくごめんなさい!味つけ好きです♪美味しかったです(^-^)
写真
海老ふりゃ〜
リピ。家族みんな大好きなレシピです。これを作った日、ちいかわのハチワレちゃんが肉詰めにされててタイムリーで笑っちゃいました。
写真
クックORZUPD☆
簡単で、すぐ出来たので、とても良かったです。そして、美味しかったです。
写真
いづみき
簡単でとても美味しかったです!ピーマン苦手な息子も食べてくれました!
写真
落下点
ジャンボピーマンをいただいたので作ってみました。丸ごとなので詰めるのも焼くのも楽チン。食べるのが楽しみです!

ジャンボ甘くて美味しそうですね〜!!つくれぽありがとうございます♡

写真
くにーくに
焼きはじめのこの見た目、好きです。 何度もリピしてます。
写真
きおら+-22
チーズはなしにしましたが前の晩作って味がしみて冷やしておいしかったです。
写真
やまきょんきょん
丸ごとで肉詰め作業が楽ちんでした🎵有難うです!
写真
匡史さん
ピーマンの丸ごと!見た目のインパクトが良くて楽しめました♪チーズインも美味しかったです😁
写真
クックnaoto70
肉が剥がれる心配がなくて作りやすかったです!クミンなどのスパイスを効かせたタレ焼きにしてみました!辛めの日本酒と一緒に!!
写真
kinkinsan
チーズは無しですが分裂する事なく肉詰めになってます。ありがとうございます♪
写真
まゆさゆまま
チーズ忘れたけど何とか成功♪簡単で美味しいからまた作りたいです
1 2 3 4 5