香ばしいしらすとほうれん草の和え物♪ のつくれぽ

313 (291人)
写真
秀狼1011
ブロッコリーで。とても美味しかったです。ごま油としらすがベストマッチ。
写真
✏❤☁⚡⏳
あと一品に栄養満点◎
写真
ひれの
しらすの塩っ気がいいアクセントとなっていてとてもおいしかったです(^-^)
写真
__おもち
シンプルながらごま油しらすがいい仕事してます!うまでした☺︎♡♡
写真
クックbgty☆
2歳も「美味しい」と食べてくれ嬉しかったです。また作ります。
写真
みきんこ✿
カリカリしらすが良かったようで家族から好評でした!また作ります♪
写真
*あんずあん*
ごま油の風味と合う!!美味しかった!リピしまーす★
写真
ぐるぐるしろたん
何度もリピさせて頂いてます。しらすの炒めた香ばしさで美味しさアップ~~(^^)ご馳走さまです。
写真
あんPAN
しらすのカルシウム、ほうれん草の鉄分を一緒に摂れる最高のお弁当の一品です!
写真
飯担旦那
カリカリシラスが良い!お酒にもご飯にも合って美味しかったです!
写真
キュキュットさん
シラスがそのままより断然美味しい!2歳児がほうれん草とシラス両方喜んで食べてくれました!
写真
たんばりんmama
とっても簡単で栄養満点。美味しかったです♡
写真
★★miopy★★
ほうれん草のレシピに困っていたところ、こちらのレシピ発見✨しらすの香ばしさで、いつもの和え物と違った食感で美味しく頂きました😂
写真
はちみつlove
こんばんは。しらすをゴマ油で炒めカリカリ。柔らかいほうれん草とすごく合いますね。とっても美味しかったです。また作ります。
1 2 3 4 5