小籠包 のつくれぽ

77 (75人)
写真
yua♪mama
上手く包めなかったですが、 おいしかったです(*^^*)
写真
クック6RPWBZ☆
なんとかできました! 中身多めでリベンジします!
写真
ピチョパン屋さん
小籠包が自分で作れるなんて!時間がなくて餃子の皮でも最高です

餃子の皮のレシピもありますよ!ありがとうございます✨

写真
あねこちゃん
美味しかったです!もっと上手に作れるように頑張ります!

うわー!!とっても綺麗に成形してますね!ありがとうございます

写真
亞華羽
たっぷりスープで絶品ですね!見栄えが追い付くよう練習しなきゃです

成形とっても綺麗ですね!ありがとうございます!

写真
めいめいメグ
スープはこぼれました。。。肉まんの様で美味しかったです(笑)

包むの難しいですよね!作って頂きありがとうございます!

写真
茶々くりこ。
不器用すぎて包むの下手ですが(泣)美味しかったです☆特訓します!

作って頂きありがとうございます。とっても嬉しいです。

写真
miyamac
形がいびつですが初小籠包美味しくできました!練習します(^^)

私のレシピを選んで頂きとっても嬉しいです!美味しそぉ!

写真
クック4H4W42☆
おいしいです~!皮の整形がしやすいですね

ありがとうございます!沢山作って頂き嬉しいです!

写真
CELICOOK☆
肉汁たっぷり美味でした♡レシピ感謝です(^-^)

ありがとうございます!美味しそうな献立✨成形綺麗ですね!

写真
桐谷幹椰
小さめに整形しても良かったと思いますが、とてもおいしくできました

ありがとうございます!とっても嬉しいです❤

写真
さらさら。
包むの難しい!次は皮をもっと薄くして、ゼラチンも増やしてみます☆

ありがとうございます!とっても嬉しいです!

写真
geulimbae
初めて小籠包を作りましたが、簡単に美味しく出来て感動しました♡

ありがとうございます!成形とっても綺麗ですね!

写真
achuky☆
美味しくできました(*^o^*)包むのが難しかったです(>_<)

ありがとうございます!綺麗に包めてますね!

写真
fuyurera
一度作ってみたかった小籠包。沢山具を入れるのが難しかったです。

ありがとうございます!とっても綺麗にできてますね!

1 2 3 4 5