なんちゃってパニーニ☆ のつくれぽ

632 (347人)
写真
necosuke23
ほうれん草をソテーしたものをランチに作りました。美味しくて好評だったので、翌朝用のも作りました。ありがとうございます。
写真
tiku1v
焦げちゃいましたが子供がケチャップ苦手な為マヨネーズに変更して作りました!外側サクサクでチーズもいい具合に溶けてて美味しかった!
写真
えりこ82☆
此方久々お世話になりました^^中身はベーコンです♡チーズもトロッとして美味しいですね♬簡単なのも◎有難うございます✨
写真
クックAJHISA☆
1歳の小さい子から高校生の大きい子まで喜んで食べてもらえて良かったです♡おいしいレシピありがとう!
写真
KannoPapa
ハムとチーズとナスのちゃんちゃって!
写真
にきけん
レーズンバターロールで作ったよ!久しぶりだったけどめっちゃ美味しかったよ♪今日も暑そうだけど頑張りましょうね💕ご馳走さま😄
写真
runa10
昨日焼いたマイレシピのコーンパンでパニーニを楽しみました😊弾力ありあまり潰れなかったけどアツ②とろ〜り美味しく頂きました有難う❣️
写真
pei1201
片手で食べやすくて助かりました!中身はベーコンとレタスにしましたがアレンジもしやすくてリピしたいです^ ^ありがとうございます!
写真
ちゃまたまご
なんちゃってパニーニ😆名前も良いですね🍀面白かったし、美味しかったです。ご馳走様でした🤗
写真
えりこ82☆
ロールパンを久々に購入し此方お世話になりました♬ハムとチーズは相性間違いなしですね^^美味しく頂きました♡有難う(^^*)
写真
大魔女
コッペパンでりぴです。倍くらいの大きさで食べ応え十分です。美味しかった~
写真
大魔女
久々のりぴです。いつもつくれぽを頂き、ありがとうございます!嬉しい~
写真
ひトみ
むちゃくちゃウ魔し!!(*´ڡ`●)
写真
まぶたん
残ってたパンを救済😸フライパンでパリんと焼いてお手軽で美味しかったです。
1 2 3 4 5