簡単激うま!もやしで博多焼き♪ヘルシー♪ のつくれぽ

25 (25人)
写真
あっこ姉
フライパンひとつで簡単に出来て美味しく頂きました🎵汁も旨い!ごちそうさま(^-^)
写真
雨です
明太子なかったけど、美味!ソースと豚とチーズ、とにかく美味!♡

お口にあって良かったです。次回は是非明太子入りもお試しあれ♪

写真
bonandsora
ずっと気になってました。モリモリ頂きました。

嬉しいつくれぽありがとうございます♪また是非!!

写真
女帝蜂蜜✨料理研究所
お好みソースで☆これが屋台の味かぁ(* ゚∀゚)ノ

作ってくださり嬉しいです。つくれぽ有難う!

写真
せいままま
ほんと簡単で美味しかったです!!

お口にあってよかったです。嬉しいつくれぽありがとう!

写真
うたかた。
もやしの消費に。簡単にお家で博多の屋台気分♪

美味しそぅですね♪ 嬉しいつくれぽありがとう!

写真
かみがきしげみ
お気に入りです!お酒が進みました!美味しかったです、また作ります

お酒のあてに良いですよね♪是非、また宜しくです!れぽ有難う。

写真
さと0122
手軽に出来て美味しかったです(*´ω`*)

お口にあって良かったです。作ってくださり有難うございます。

写真
めーママはビール党♡
めちゃくちゃうまうまヘルシーですっ!ビールがすすみました♡♡

嬉しいれぽありがとう♪ウマウマですよねっ!また宜しくです。

写真
37⭐
蒸し料理だからほっとけるのがいいですね☆絶妙なお味 超旨です^^

気に入っていただけて良かったです♪嬉しいつくれぽありがとう!

写真
しゅーみーはづmam
おつまみに最高ですね♪

最高なんて嬉しいです!お酒のあてにいいですよね♪れぽ有難う。

写真
あんみつ☆
簡単で美味しい!!お箸もビールも止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビールに合いますよね♪嬉しいつくれぽありがとう!

写真
ユッキー1119
とても美味しかったです。旦那にも好評でした。

旦那さんのお口にもあって良かったです♪嬉しいレポありがとう!

写真
マティコ
簡単で美味しかったです!次はもう少しチーズ多めとリクエストが笑

嬉しいつくれぽありがとうございます。チーズ多めでまた是非!

写真
sunujiro
ニラとキャベツを追加!アテにもオカズにもなる味。また作ります!

おっアレンジ!嬉しいつくれぽありがとう。また是非宜しくです♪