自分のレシピはあまりないので、つくれぽ中心に更新してます。
訪問ありがとうございます。

最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
くるみとアーモンドのケーキ by rikohs MYフォルダに入れる
15年位作り続けているとっておきのレシピです。本当は秘密にしておきたいくらい。必ず美味しいと言ってもらえます。
材料:バター、砂糖、卵、卵黄、薄力粉、ベーキングパウダー、アーモンド、くるみ、スライスアーモンド、グラニュー糖
公開:09/04/07   更新:09/04/07   レシピID:778371

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

09/06/02

写真
冷凍保存した「なめこ」を解凍すると by いいくん

3袋分ほど入った地場なめこ、料理に使った残りを冷凍しました。

09/06/02

写真
✿ぶりのアラの甘辛✿ by まりんまりりん

100グラム48円のアラが美味しいおかずになりました。

09/06/02

写真
ノンオイルでもふわふわ☆ホイップケーキ by nokko.t

優しい甘さですね。残り物が活用できて良かったです。

プロフィール

主婦になって3年。まだまだ自分の味っていうものができあがらないので日々勉強です。

最新ごはん日記

ごはん日記はまだありません