☆秘密のMEN'S朝食☆ベビマヨ卵メシの画像

Description

ベビのポリポリ感がたまらん。貧乏食だが俺の好物。

材料

一膳
一個
幸運にもあったならば一枚ほど
好きなだけ
マヨネーズ
好きなだけ
ケチャップ
お好みで

作り方

  1. 1

    幸運にもキャベツがあればザク切りにして炒める。しんなりしてきたら溶き卵を回し入れスクランブルエッグに。

  2. 2

    キャベツがなければ普通のスクランブルエッグを作りご飯に乗せてみる。上からベビースターを振り掛けマヨを絞り完成。

コツ・ポイント

ベビマヨだけで味が薄ければ醤油をかけるべし。ベビースターにはいろんな味があるからな。バリエーションも豊富だな。…なーんて偉そうに言ってもただの駄菓子乗せただけのご飯。ごめんなさい。

このレシピの生い立ち

なんで秘密かって…。金がない時に喰う貧乏食だから。
レシピID : 1049480 公開日 : 10/02/25 更新日 : 10/02/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
robicat
パリポリを楽しみながら食べました。面白くって美味し~い*^^*

うわっ!この日にレポは嬉しいO(≧∇≦)oありがとう!

写真
♡いるか♡
こういうの好きです♪面白くて美味しい♪子供時代ポテチご飯食べたよ

かなりのジャンクフードですが(笑)いるか様有難うございます!

初れぽ
写真
nachimama
ネギ入り卵+チキン味で♪菓子乗せたの初!食感楽し!味付けいらず☆

ハイ、味付けいらずデス☆お試しいただき感謝です!