簡単マカロナージュdeマカロンの画像

Description

見極めの難しいマカロナージュも、これなら大丈夫♪

材料

レシピID1048094に材料をUPしています(^-^)

作り方

  1. 1

    レシピID1048094を参考に生地を作る。

  2. 2

    まず生地をボウルの真ん中に集め、ボウルを回しながら放射状に塗りつける→中央に集めるを6回繰り返す。

  3. 3

    たったこれだけでマカロナージュ完了です(^∀^)>☆レシピID1048094を参考に焼いて下さい。

コツ・ポイント

集めて、塗りつける♪たったこれだけでマカロナージュ完了☆簡単にマカロンが作れますよ〜(^-^ゞ♪覚書用。

このレシピの生い立ち

この方法なら失敗なくマカロンが作れました(^-^)/
レシピID : 1052633 公開日 : 10/02/27 更新日 : 10/02/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
クックRGHNT9☆
初マカロン!久しぶりに娘と一緒にクッキング。マカロナージュもわかりやすく説明していただき助かりました。
写真
haru✽
初めてのマカロンで少し怖かったですが、ピエもちゃんとできて感動しました!ありがとうございます!これからこの方法でやります!!
写真
hikarin♪
マカロナージュこれなら簡単です。どうやってあみだしたのですか?

掲載が遅れました(>_<)ツクレポありがとう(^-^)

写真
ちぁっち
初めて作りました。数個だけだけどピエも出来て大満足☆ありがとう♪

初めて作ったとは思えない(^∀^)〜♪ツクレポありがとう♪