♕豚キムチの炊き込みご飯♕ のつくれぽ

702 (604人)
写真
美味しいさきいか
ピリ辛で美味しかったです😋少しパラパラな感じでした!
写真
ななぞぅ
久しぶりに作ったけどやっぱり美味しく出来ました!
写真
ポメちょん
リピです♡辛くないから子供達も美味しいって喜んで食べてくれます^^
写真
蒼暁☆
炊飯器で簡単です!豚肉はコマを使用。余った豚肉とピーマンを焼肉のタレで炒めて添えてみました。キムチ好きの子供大喜びです!
写真
あゆたっくん
久しぶりにリピ! いい匂いに包まれ おかわり続出でした。
写真
ばたみそーぱん☆
これは美味!家族絶賛(^^)3割は餅米で。長女おかわりして食べてました♪お弁当にも入れました。簡単で美味しいから絶対また作ります
写真
モルディブ
リピです!豚挽肉で作りました。簡単で美味しいです。
写真
☆ドキンちゃん☆”
簡単に出来て美味しかったです♪
写真
やよちくりん
お手軽で簡単。倍量4合で家族みんなで食べました。味がね、美味しかったです。
写真
にこちゃんち
3合で炊きました。美味しい( ^ω^ )もう少し辛くしてもイイらしく、次はキムチ増量するか豆板醤足してみます♪
写真
ゆうき&かずきママ
豚バラ肉がなかったので挽肉で作りました。余分な脂は、取り除いて炊きあがってから豆板醤を少し入れてみました。
写真
あゆたっくん
皆のリクエストで久々にリピ! あっというまに完食です。
写真
ポメちょん
香り良し味良しですね^^おかわりしちゃうくらいにすごく美味しかったです♡
写真
餅モチ子
簡単にできて美味しかったです!しゃもじでかき回した時、固いかなと不安になりましたが程よい炊き込み具合なので大丈夫でした✨
1 2 3 4 5