シナモン&メープル☆おからバー のつくれぽ

74 (61人)
写真
れこれ
ラカントとアガペシロップで作りました。シナモンおいしくて半分食べちゃいました!ひもちもしそうで助かります。ありがとうございます。
写真
まゆりにゃんこ
メープルなくて蜂蜜で作りました。すごーく美味しくて満足感あります

ハチミツ代用、ナイスチョイス!美味しそうなレポありがとう!

写真
ぴーちゃんぱぱ
授乳中のおやつに♪ヘルシーで美味しい嬉しいレシピです(*^^*)

お子様がすくすく育つお役に立てて嬉しいです。初れぽありがとう

写真
yurui
グラノーラを混ぜてみました!

グラノーラIN!仕上がりも美味しそう!素敵アレンジ大感謝

写真
komutatata
贅沢独り占め大きくカットも美味しくてアット言う間に完食美味し~✿

なんて贅沢なカッティング♪満足感マシマシだわぁ。れぽ感謝!

写真
呑喰寝読
美味しい〜(≧∇≦)❤️私好みの味です。ハードリピしそうな予感笑

好みが合って嬉しいです!!ハードリピ、大歓迎笑。れぽ有難う

写真
*marble*
授乳中おやつに油なしで作♫シナモンの香りよくとっても美味しい^^

いちごさーん、久しぶりです!レポ感激すぎ。肉桂共感感謝!

写真
windshield
豆乳の分量を減らして、形いびつですがやっとバーっぽくなりました。

わお♪バーっぽさUPしている素敵写真嬉しい☆なるほどれぽ感謝

写真
こあっ
二回目ですー! 冷凍用につくりましたっ とてもおいしいです!

冷凍用にも作って下さって感激です!何度も有難う!

写真
berry_a
周りがカリカリですっごくおしいかったです。たくさん食べちゃった♪

周りと内側の食感の違いを楽しんで貰えて嬉しいです☆美れぽ感謝

写真
こあっ
いまから焼きます!!

出来上がりが楽しみですね☆リアリティある楽しいれぽを有難う

写真
ひさかた
風味が絶品で素晴らしい!美味しいです。楽しくダイエットできそう。

ひさかたさーーん!おからレシピ多数お試し大感激☆レポ有難う!

写真
なちゅぽむ
しっとりしてて食べ応えよかったです♡今度はアレンジしてみます!

とっても美味しそう♪アレンジ楽しんで下さいませ☆嬉れぽ有難う

写真
Casra
きな粉の香りにシナモンの風味がいい!しっとり美味しい!

丁寧な成型で、とっても美味しそう♪風味に共感嬉しいです有難う

写真
かおかおまろん
妊娠中のおやつに☆ヘルシーで美味しかったです(*^_^*)

初めまして♪沢山あるおからレシピの中から選んで下さり有難う!

1 2 3 4 5