血管が20歳若返る胡麻バナナジュース!

血管が20歳若返る胡麻バナナジュース!の画像

Description

毎朝すりゴマ入りのジュースを飲む!!それだけで健康増進!!血管も若返ります。検査を受けて技師さんが驚きました!!

材料 (2杯分)

1本
400cc
すりゴマ
大さじ山盛り1!

作り方

  1. 1

    写真

    ミキサーにバナナ、牛乳すりゴマを入れます。

  2. 2

    写真

    上から見たところ!親切!

    蓋をして「ガーーーーーっ!!」と30秒!!

  3. 3

    写真

    すりゴマは、これ「電動ごますり機」で作ります。いちいち洗う必要もないので便利!!

  4. 4

    写真

    美味しい胡麻バナナジュースの出来上がり!!ヨーグルトを追加したり、ブルーベリー、青汁!?を入れたり、色々楽しめます。

コツ・ポイント

何にもありません。ただ、ミキサー君が仕事をしてくれます。色々アレンジできるので楽しくて美味しい!

このレシピの生い立ち

家ではミキサーが毎朝大活躍。必ずジュースを作ります。その中でも、必ず入れるのが「すりゴマ」これすごく効きますよ。こないだ、血管年齢計ってもらったら、実年齢より20歳も若かったんです。絶対この毎朝の胡麻のおかげ!
レシピID : 1130734 公開日 : 10/05/19 更新日 : 14/10/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
サーフブレイド
まだまだ血管ピチピチの我が家の1歳児が美味しそうに飲み干しました

うひゃー!!その若さ分けて欲しい!!でも、私も血管だけは!?