簡単おつまみ♪ガーリックバジルポテト のつくれぽ

104 (101人)
写真
ぐるぐるぐるぐる
バジルが見えなくてすみません。でも、バジルが最高でした。リピします!
写真
ふか谷
うま!スーパーで少しお安くなっていたバジル、迷いましたが買ってよかった笑!つくれぽ100人話題入りかな?おめでとうございます!
写真
まんだちゃん
今年最後に収穫したバジルです。〆にピッタリ!
写真
Surfmuffin
しっかりじゃがいもに火を通してから炒めると良さそうです!仕上がりやや堅めのじゃがになってしまいました〜
写真
たけのこゆ
新じゃがで。バジルも畑で採れたものを使いました。美味しかったです。
写真
クックOS6YTL☆
海老とインゲンをプラス!夏を感じます✨
写真
みにー2020
ニンニクとバジルが合って美味しいです。バジルを多めに入れたつもりでしたが、食べ途中に足りなくなって追加しました。次はどっさりで
写真
Masayo0711
残ったバジルを使いました。
写真
たぼたぼりん
じゃがいもとバジル合いますね  美味しかったです じゃがいもレンジ加熱でホクホクで良かったです またリピします
写真
renkon717
とっても爽やかで美味しかったです!また作りたいです!
写真
クックHB0OYQ☆
ニンニク薄切りで!バジルが合いますね!美味しかったです♪
写真
みゆかちゃん
とても美味しかったです♪生バジル入手したら、また絶対に作ります!
写真
kacchin_
簡単で、すぐに作れるし、美味しかったです。
写真
elmomama
バジルとポテトが美味しく食べれましたー♪バジルが少なかった…次は、多めに入れよう
写真
クックYT3MI2☆
バジルとにんにくの香りで美味しかったです。色合いもキレイ^_^
1 2 3 4 5