スウェーデン・レンズ豆のスープ のつくれぽ

204 (148人)
写真
まさヒロ
寒さがぶり返したので、リピしました。やっぱり美味しいですね。 これ食べたくてAmazonでレンズ豆買っちゃいました。
写真
winelover
つくれぽご無沙汰ですが、すっかり我が家の定番です。土曜日のブランチの一品に。
写真
アチャこ
野菜色々きのこコンビーフもINで倍量。赤レンズ豆ですが美味しく出来ました。パプリカパウダーの消費にもなり嬉しいレシピです!
写真
HappyEripi
大好きなスープです! 今回はケールとキノコも入れました!
写真
まさヒロ
レンズ豆デビューしました。おいしくてビックリ。 ハチミツとお酢も利いてますね。
写真
a_cossa
冬になると食べたくなる定番の味です。いつもお世話になります。バターを塗ったライ麦パンに合う〜
写真
アップイエ
初レンズ豆。煮込み過ぎてレンズ豆の存在感が無くなってしまいましたが寒い日にピッタリの美味しいスープ。色々な野菜とウインナー追加。
写真
芋もっち
鉄分がとれるレンズ豆のおしゃれなスープ!作り方は材料を並べて鍋に入れる順に用意していけばよいだけ。とっても美味しい!
写真
さくらバス
レンズ豆そのまま&ソーセージプラスで。とってもおいしかった!レモン汁と蜂蜜がポイントですね。リピします☆
写真
さるじい
下準備のいらないレンズ豆のスープ、夜は生ウインナーを入れてボリュームUP!翌朝はそのまま美味しくいただきました。
写真
クックAY220G☆
やさしい味のスープでした。
写真
jyonjyon
玉ねぎ1/2人参1/2セロリ葉ちょろっと鶏胸50g追加、烏骨鶏スープの素使用、その他倍量で。パプリカと豆の旨味がきいていて美味◎
写真
てるやまもみじ
毎度倍量で作るのですが、大好評ですぐにお鍋が空になります。いつかカレールーを溶かしてカレーにしてみたいです😊
写真
a_cossa
冬の定番です。ドイツのソーセージを添えて。
1 2 3 4 5