ふっくらコーンチーズパン のつくれぽ

29 (28人)
写真
さめむすめ️⭐️
ホントにふっくら美味しく焼けました! リピします(*^^*)
写真
8usausa8
ふっくらふわふわで、本当に美味しい♪リピ決定です。

遅くなってごめんなさい!とてもふっくらおいしそう。ありがとう

写真
YucchiーW
ホントにふわっフワッ!コーンパン大好きなので、リピします☆

とっても美味しそうなやきあがりですね。つくれぽありがとう。

写真
こいまっこり
ふっくら焼けました!コーンポタージュのような味わいです!

うれしいコメント&れぽをどうもありがとう!

写真
とのみん
焼ける時からチーズのいい匂い♪美味しくて家族全員食べ過ぎました☆

すごく美味しそうにできていますね!おためしありがとう。

写真
ぷりまるん
おいしくできました。一歳半の息子もパクパク食べてました!

お試しありがとうございます。息子君も食べてくれてうれしいな。

写真
G230
フカフカに焼けました♪

断面もとってもおいしそうです!つくれぽありがとう。

写真
ポーっぴ
膨らみすぎでフタがあいてた… とってもフワフワでおいしかった!!

ものすごく膨らんだのですね~お試し&れぽありがとうございます

写真
まめんこぉ
いい香りで、家族にも美味しいと好評でした!

とっても美味しそうなので私も今仕込みはじめました。ありがとう

写真
ま418
チーズの塩味がコーンの甘さと良く合いますね!ふんわり感最高☆

ふっくらふくらんでとても美味しそうです。つくれぽありがとう。

写真
mochad
冷めてもふわふわで切るのは難しいけどホントに美味しかったです!

ふわふわ感を気に入ってもらえてとても嬉しいです!ありがとう。

写真
ノビル
コーンのつぶつぶが綺麗!美味しくて沢山食べちゃいました☆

ふっくら焼けていて美味しそう!お試しありがとうございます。

写真
くべりぃ
コーン後入れで。本当に良い香り!初心者にもふわっふわにできました

コーンのしっかり粒も美味しいね!お試しありがとうございます。

写真
いこたん
チーズの香りもいい♪翌日までほわんほわんだったからお弁当にも!

お弁当にしてもらえただなんてとっても嬉しいわ!ありがとう。

写真
ミセスあまぐり
膨らみ過ぎてブサイクに(-o-;)でもスゴく美味♪リピ決定

ものすごく膨らんでるね。私もこうなることあるよ!ありがとう。