アガーでつくる本格★水ようかん のつくれぽ

19 (17人)
写真
ふこたろう
私もアガーが好きです。つぶあん栗入りで。
写真
クックGCMPUO☆
いっぱいできました 塩で甘みをカバーしましたが砂糖はもう少しあったほうがいいと思います
写真
クック33S28G☆
小分けに作って実家に持って行こうと思います。喜ぶ顔が目に浮かぶ。美味しく安上がりで嬉しいレシピですね。
写真
くまごり
ぷるんと水ようかん美味しくできました。
写真
ピグリグリグリ
ぷるんと美味しくできて、家族も友達も売りものみたいと大絶賛♡こしあんさえあれば、簡単なのに本格的にできて有難いレシピです〜❣️
写真
mihei
アガーを初めて使いました。売り物のように口当たりもよく美味しく出来ました。寒天やゼラチンに比べて固まるのが早い気がします。
写真
cozynook
ぷるぷるつるん。寒天とは違う口あたりもよいですね♡ごちそうさまでした!
写真
うるらと
美味しくできました。友人宅に持っていきます!
写真
tyokotoPan
レシピ参考にさせて貰いました。今冷蔵庫で冷やしています。食べるのが楽しみです。
写真
❦❦Dolce❦❦
初めてアガーで作りました♪簡単にできていいですね!家族に好評♡
写真
macco_co
可愛い型で作ったよ♪ お砂糖なくても良いかも(≧∇≦)
写真
裏・日刊はまの食卓
食後のデザート用にバット1個分、粒あんで作りました!簡単で美味!
写真
cozynook
粒あんで作りました❤️美味しかったです。ご馳走さまでした!
写真
けろりんわいわい
手作りでこんなに簡単美味しくできるとは、レシピに大感謝(^-^)

ハート!スプーンを入れるのがもったいない★素敵れぽ感謝♪

写真
mustty
市販のよりあっさりしていて、食べやすかったです★好評でした!

綺麗な形ですね!水ようかんの季節到来☆好評何よりです