混ぜるだけ!とろ〜り半熟カステラケーキ★ のつくれぽ

151 (137人)
写真
あいみママ♡
180℃16分で出したてはフルフルして生っぽかったけど余熱で火が入りとろ~っとなりました!蜂蜜20g入れたので香りが凄い!
写真
pみかp
20分近く焼いてみました。ほんの少し半熟感。次は焼く時間短くしてもっと半熟目指します!とても簡単で美味しくできました。
写真
輝夜の姫
ホイルを被せ、8分追加。半熟通り越して完全に焼けましたが、美味♪
写真
輝夜の姫
180℃:15分だと表面だけ焼けて中は完全に生でした…
写真
♪Key♪
180°→18分生焼け。アルミを被せて12分追加。半熟ではなくなったけどお味はgood。次回は25分でリベンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ
写真
Ux_xU97
途中アルミホイルを被せて17分加熱しました とても美味しかったのでリピさせていただきます👏
写真
moyuli
いつも美味しくいただいています!少し焼きすぎてしまいました、、次はオーブン出したては柔らかめでも12分にしてみます!
写真
にゃおり〜
作ってみたけれど、元の?を、食べたことないため、これでいいのかが微妙な判断だった。お店で売っているものを食べてみてからまた挑戦。
写真
♡ともりん
焼けました!一晩置いて明日食べるの楽しみです♪
写真
みやしっぽ
ボールひとつで出来るとこがイイなぁ(^o^)
写真
♡maamama♡
初回で成功するのは難しそう。レンジで1分前後加熱して美味でした♡
写真
chie(≧∇≦)
砂糖を少し減らしましたー
写真
さっくん
すごく簡単に出来ました!一晩寝かして明日食べます!楽しみ〜
写真
厚焼きたまゴン
焼き時間15+3分しました!ふんわりで半熟すごす美味しいかったです!またリピします!素敵レシピありがとうございます!
写真
MMMiffy12
12分で焼きました。庭先で冷やし中。食べるのが楽しみです!
1 2 3 4 5