なすの酢っぱ煮浸し のつくれぽ

147 (125人)
写真
かわゆう1211
リピ。塩水でアク抜き、しぼってごま油で炒めました。お酢たっぷり大好き!茄子ひと袋調味料そのままで✨
写真
まじゅじゅ
酸っぱダレ分量 参考させて頂きました (大量すぎ茄子…揚げで) 美味しレシピありがとう
写真
かわゆう1211
リピ。お酢と生姜が淡白な茄子にしみ込んで美味しいです!ダイエット中のため茄子はレンチンで暑いうちにタレに浸しました
写真
よっちゃん009
ナスとゴーヤとピーマンとオクラいれました。盛りだくさん( ・∇・)とっても美味しいです!
写真
あおやがら
美味しくできました!!夏にぴったり
写真
あるちゅん
ピーマン大葉を加えて。酸っぱいつけ汁が夏にはピッタリ!!
写真
クック192P5P☆
万願寺とうがらしを添えて。簡単にできました!
写真
まりえもん☆
ピーマンも入れてみました。さっぱりしていて夏にぴったりです♪
写真
かわゆう1211
お酢多めにしてさっぱり美味しい🖤茄子は少なめの油をからめて蒸し焼き&すりおろし生姜入り🎶
写真
peanutsss
焼いた後たれを入れてひと煮立ちさせてみました!味が馴染んでさっぱり美味しかったです。
写真
プー♡
【なすの酢】検索2位🥈サッパリ美味しかったです⭐︎
写真
ゃゃッキりん梵
右下に☆さっぱり★(・∀・)♬
写真
tsumusio
お酢を少し多めで(^.^)さっぱり美味しく頂けて、家族全員が喜んでくれました!!
写真
かわゆう1211
レンチンも良いけど茄子は炒めると香ばしくて美味しい。オリーブオイルで風味up♡お酢がきいてとても美味しいです!
写真
まきべる
なす4本、調味料は酢を多目、+昆布ダシで作りました。オリーブオイルでじっくり焼くととろとろ美味しい!
1 2 3 4 5