子供ウケ抜群♥焼きそば!?おにぎり☆

子供ウケ抜群♥焼きそば!?おにぎり☆の画像

Description

市販焼きそばの粉末ソースが余っていたら是非!
子供らが夢中です♥
2010・10・6話題入り感謝です〜(*´∇`*) ♥

材料 (2個分)

おにぎり2個分
焼きそばソース(粉末)
大さじ1/3
マヨネーズ
小さじ1〜2
大さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    市販の焼きそばソース(粉末)余ってません?
    うちはたまたま、塩やきそばにしたので余っていました。
    もったいないですよね☆

  2. 2

    写真

    もちろん、ぜんぶをまぜまぜするのみです。。(^ω^)♥

    お子さんにお手伝いしてもらいましょう!☆

  3. 3

    写真

    10月6日話題入り!優しい皆様に感謝・感謝です!!(*´∇`*) 〜♥

コツ・ポイント

焼きそばソースは味が濃いので、お好みに加減してくださいね☆
一平ちゃん焼きそば食べてる感覚になります((*´ε` *)(* ´З`*))♥(わたしはね☆)

このレシピの生い立ち

焼きそばソースが余ったので。。(^ω^)
やってみたら大成功!
子供らがものすごい勢いで食べた!☆♥
レシピID : 1213036 公開日 : 10/08/18 更新日 : 10/10/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

61 (46人)
写真
shizuぽん
一平ちゃん好きなのでたまらなかったです!子供も喜んで食べました!
写真
kazukyua
どうしよう~おいしすぎて止まらない!!おにぎりじゃなくて謝…

まんまも美味しそうですありがとう(*^ω^*)

写真
トリノオリンピック☆
微塵キャベツ入。美味しすぎてお弁当用なのに食べちゃった!どーしよ

すっごい美味しそうですありがとう(*^ω^*)

写真
kusumasu
マヨ抜きで焼きました。美味しかったです。余ったソースも救済!感謝

初めまして♡こちらこそ感謝です(=´∀`)人(´∀`=)