
リードクッキングシートを2枚しめらす。
ボタボタ水がしたたるほど湿らさないでください。絞れば水が出るくらい。
タッパなどの保存容器に1枚しく。底より少し大きいくらいに折ってしいてください。(底面ピッタリでも可)
残ったスイートバジルを入れ、上から少し大きめに折った残りのリードクッキングシートをふんわりかぶせます。
保存容器のフタをしめて冷蔵庫に保管します。
1週間以上は保管できるので、いろいろ使えます!
12/05/25
すぐ黒くなっちゃいますよね!お役に立てて良かった♪レポ感謝!
12/04/23
お役にたてて嬉しい!フレッシュで使いたいですよね!レポ感謝!
12/04/16
よかった!レポありがとうございます!喜んでもらえて感激です。
11/09/07
バジルソースいいな~本当に青々してる!こちらこそレポ感謝です
11/09/02
バジルを一気に使うのはなかなか難しいですよね!レポ感謝です♪
11/07/27
優しい♪おいしいのにもったいないですもんね!レポ感謝です!
10/11/24
レポ感謝!平気だと思いますよ。本当に傷みやすいですよね~><
10/10/03
嬉しい♪レポありがとうございます!いろんな料理に使えますよね
10/09/24
コメありがとうございます!レポすごく嬉しいです♪^^*
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント