もやしと鶏ひき肉の袋煮 のつくれぽ

241 (218人)
写真
あゆたっくん
またお世話になりました。 ジューシーで美味しい レシピ感謝です。
写真
ゆきこーじ
もやし茹でて詰めると詰めやすいですね!出汁がしみじゅわ〜でした
写真
ちーまぐ
もやしでボリュームアップ!油揚げからジュワ~と美味しいお出汁が( *´艸`)とっても美味しかったです!
写真
あゆたっくん
またお世話になりました! ジューシーで美味しかったです。
写真
amileamila
ずっと気になっていてやっと作りました!味が染みてておいしかったです♡
写真
ユリchan*
もやしが無かったけど食べたくてエノキの微塵切り入り。人参と隠元を基本の味付けで一緒に煮込みプチアレンジ。美味しかったです♡
写真
あゆたっくん
最近、食べてないなぁと思って 作りました。ボリュームもあって美味しい 子供達も大好きなレシピ感謝です。
写真
あっきー5296
久しぶりに作りました!やっぱり大好きな味です!
写真
a_b_c
もやし入りは初めてでしたが、美味しかったです!
写真
BarbaraAnn
蕪も一緒に煮てみました!明日食べるのがすごく楽しみです!
写真
スイスおじさん☆
美味しそうに出来あがりました。食べるのが楽しみ〜感謝
写真
あゆたっくん
また、お世話になりました。 あっさり、ほっこり美味しかったです。
写真
さくさくぱんた
優しい味♡もやしがかさ増し&シャキシャキ食感のアクセントになっておいしいです!
写真
ばたみそーぱん☆
鶏肉足りず豚との混合で。もやしでめちゃジューシー。味しみしみですっごく美味しかったです♪お肉多くない割に肉感しっかり感じました!
写真
あゆたっくん
またお世話になりました!お弁当にも入れます。いつもサブなもやしがメインのおかずになり感謝です!
1 2 3 4 5