ルクエで☆簡単ミートソーススパの画像

Description

とにかく簡単!ひき肉があったらぜひ!一人分でも手軽にミートスパが食べられますよ~。

材料 (1人分)

80g
ソース
玉ねぎみじん切り
1/4個分
ケチャップ
大2
ウスターソース
小1
顆粒コンソメ
小1弱
オリーブオイル
大1/2

作り方

  1. 1

    パスタを半分に折ってルクエにいれ、水を容器の半分くらいまで注いだらレンジ(600w)で4分加熱します。

  2. 2

    写真

    お湯を切り、麺をよくほぐしたらソースの材料をパスタに乗せます。

  3. 3

    写真

    レンジで3分加熱したら取り出して混ぜ合わせれば出来上がり!

コツ・ポイント

パスタは8分茹でタイプを使用しています。加熱時間はお持ちのレンジに合わせて微調整して下さいね!

このレシピの生い立ち

ひとり分のお手軽ミートスパが食べたくて☆
レシピID : 1295710 公開日 : 10/12/04 更新日 : 11/02/22

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

43 (35人)
写真
あやぴママ
なすもIN。一人ランチに手軽にでき、とても美味でした(*^^*)

ナス入りで美味しそう♡レポ感謝です(*^^*)

写真
アクアマリン
パスタの加熱時間が難しくてちょっとのびちゃった;

そうなんですσ^_^;ぜひまた試してみて下さい。

写真
あにゃやん
またまた作らせて頂きました♪茄子と椎茸入☆お気に入りです!

まぁ嬉しいヽ(≧▽≦)ノ☆レポありがとうございます♪

写真
ムーちゃん☆★
ランチに♪またリピ〜(^-^)vやっぱおいしい(//∇//)

喜んで頂けたみたいで嬉しい♡レポ感謝です( ´ ▽ ` )ノ