ツタージャ✿ポケモンBWキャラ弁の画像

Description

最初に選べる3匹のポケモンの1匹、くさへびポケモンのツタージャ♬たまごや野菜の薄焼きシートがあれば、簡単に出来ます❤

材料

たまごや野菜の薄焼きシートほうれんそう風味(頭、背中、手、尻尾)
1/2枚
たまごや野菜の薄焼きシートたまご風味(目、首、尻尾)
1/4枚
卵白薄焼き(目)
適宜

作り方

  1. 1

    写真

    スライスチーズをカットする。

  2. 2

    写真

    薄焼きシートほうれんそう風味をカットする。

  3. 3

    写真

    薄焼きシートたまご風味をカットする。

  4. 4

    写真

    金時豆を1/2ほどにカットし、海苔、卵白薄焼きをカットし、順番に乗せる。

  5. 5

    写真

    海苔を細くカットし、鼻、口、首の模様を作る。

コツ・ポイント

たまごや野菜の薄焼きシートはごはんに乗せるとまるまるので、あらかじめごはんは冷ましておき、全てカットしてから乗せてください。[5]刻み海苔で作ると楽に出来ます。

このレシピの生い立ち

娘のリクエスト。ポケットモンスターブラックで選んだポケモンがツタージャの♀でした。今でも良きパートナーの1匹です。
レシピID : 1300590 公開日 : 10/12/07 更新日 : 10/12/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ぼぅとのんちゃん
がんばって作ってみました☆息子がとっても喜んでくれました。

ママお疲れ様です♬強そうなツタージャれぽありがとう♡

写真
ケロらぶ
顔だけだし、目もしめじで代用ですが許して下さい><遠足弁当に♪

何かちょっと企んでそうなツタージャ

写真
みんみん5364
息子の大好きなツタージャ。大喜びでした。

おぉー、かっこいいツタージャ!つくれぽありがとう♡

初れぽ
写真
ぶらっけん
幼稚園の誕生会の日のお弁当に♪お友達に大人気で息子鼻高々w

わーお上手ですね!れぽありがとう♡