料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
苺はきれいに洗ってへたを取っておく。ゼラチンを分量の水に振り入れ、レンジに20秒かけ溶かしておく。
材料すべてをミキサーにいれて、約3分攪拌して、お好きな容器に入れて冷やし固めて出来上がり。(写真は、苺のゼリーの素を使って、ムースが固まったあとで、ゼリーを流し込み、さらに固めたものです)
07/01/11
苺いっぱいのふわふわムース、ありがとうございました。彩りが最高!
やさぐれcafe
苺も入って、豪華ですね!!とっても、かわいい!
06/04/02
ミキサーで混ぜるだけなのに、フワッと美味しい♪酸味が嬉しい☆
キョク
写真もとってもお上手ですね!素敵!!ありがとうございました!
ヨーグルト大好きなもので、美味しくいただきました♪
ご馳走様ですm(__)m
日記でも紹介させていただいております、毎度スイマセン(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い致します(^○^)
でも、日本のおいしい苺に比べたらぜんぜん、おいしくないです。。ヨーグルトは、体にも良いし、酸味がとってもおいしいですよね!つくって頂き、ありがとうございました!
柔らかくていいんでしょうか?この分量で8個出来ました。これからも宜しくお願いします。