鶏ムネ肉とモヤシのオイスターソース炒め のつくれぽ

216 (203人)
写真
うーれい
簡単美味しい素晴らしい!ので、作った方がいいです♪
写真
キョーミ
簡単で、お肉が柔らかく 美味しかったです。また作ります。感謝です
写真
匡史さん
モリモリ食べたい!
写真
四葉そら
簡単に作れて、ご飯とも合って美味しかったです♪
写真
ⓂJEANASIS
片栗粉も一緒に揉み込むと、胸肉が食べやすくなるんですね!応用したいです!
写真
JISU☆
オイスターソースと胡麻油だけでこんな美味しく出来るなんて〜簡単で良かったです。又作ります。
写真
手抜き手間抜き母さん
ニラとモヤシと舞茸で。むね肉が柔らかくて食べやすかったです。味付けがオイスターソースだけで調理しやすい!
写真
あこ0321
ピーマン無かったので、代わりに青ネギ入れました。オイスターソースとごま油だけで味が決まるものなんですね。美味しかったです!
写真
なん☆ゆう
むね肉しっとり、簡単な味付けだけどとてもおいしかったです♪
写真
クッカーまさおちゃん
本で見ました。味付けは簡単な上、思ったより薄味で美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真
ぷーさんぱわー
簡単ヘルシーリーズナブルで美味しかったです!また作ります!!
写真
SnaoA
胸肉が柔らかい!簡単で美味しかったです!
写真
みゆりん姫
もも肉で作りました今日の晩御飯のおかずです
写真
シカの国から’19
鶏肉が美味しく食べられました♩ありがとうございます!
写真
minami1977
オイスターソースのみで充分美味しい♡ボリューミーで嬉しいレシピ!リピします!
1 2 3 4 5