*フライパンde簡単即席パン~手ごね* のつくれぽ

114 (104人)
写真
クックFOGM9R☆
発酵も焼くのも石油ストーブを使って上手くできました。もっちりとして美味しいのと、節約になったのも嬉しい。
写真
おめめ◉ちゃん
リピしまくってます!薄力粉の代わりにおからパウダーやはったい粉、砂糖をラカントで(≧▽≦)
写真
みそゆうき
レシピ参考に米粉で❤︎簡単即席!美味パンレシピ有難うです♪
写真
カタクリコ
いくつでも食べられる!子供の声。発酵時間不足でも美味しいです。
写真
クックD2789C☆
ほんとに簡単に出来ました❣️私はおこたつで発酵させました。フライパンを使うので温度調整等なくて本当に楽ちんでした。ありがとう😊
写真
*。彩乃゜*
久しぶりに子どもにせがまれ作りましたぁ♪大好きなパン( *´艸)
写真
つぃん♪
簡単にふっくらおいしくできました。リピします!
写真
クックYAYVMD☆
簡単に美味しく出来ました!食べごたえもあり!ありがとうございます
写真
狼かあさん☆
ひっくり返すの失敗&焦げたけど、フライパンでパンが焼けるなんて☆
写真
テドちゃん☆
HBでこねてオーブンで焼いてみました。ふんわりで美味しかったです

ほんとに美味しそう♡レポありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

写真
おいしいもん☆
5歳の娘がはりきって作りました

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

写真
keico_t
朝起きて朝食に食べられました!翌日も美味しかったです。

ふわふわ感伝わる写真だね☆レポありがとう(●´ω`●)

写真
keico_t
朝早起きしてあっという間にできました。今度はアレンジして作ろう!

即席なので♡是非レポお待ちしております☆

写真
マドゥー
初手ごねパン!生地を参考にしてダッチオーブンで焼きました!美味♪

ダッチオーブン♡ステキレポありがとう~(о´∀`食べたい!

写真
YUKKIN11
こんなに簡単にできるなんてすごいです~。リピさせてもらいます!

簡単さ伝わって良かった☆是非リピしてみてね☆

1 2 3 4 5