長持ち!大根の保存方法!【冷蔵保存】 のつくれぽ

218 (193人)
写真
♡ほこ♡
簡単に保存できますね♡ありがとうございました♡
写真
えみりんたん
1本まるまる買いの大根の保存が出来て嬉しい🎵サラダ、おでん炒めに活用したいと思います😊
写真
run※
大根一本まるごと保存する方法が分からなかったので、参考になりました!水分吸い取るのが大事ですね✩
写真
森のさくらっち
簡単な方法で保存できてありがたいです。いつも半分で購入していました。今度からは一本にします。
写真
しーざあ
安かった大根を冷凍以外の方法で保存できて助かりました!
写真
momo♡nana
たくさん大根をもらったので助かりました!
写真
chokdee
新聞紙でも大丈夫ですね!これで最後まで美味しく食べられます。
写真
FaithAloha
以前からしていた方法がレシピに♪つくれぽゲットで感謝♪勿論長持ち♪
写真
☆suzuka☆
念には念をでキッチンペーパーでの保存を試してみました♪長持ちしますように♪
写真
きゃん♡ママ
使いかけの大根、いつも切り口にラップして保存してて痛みが早かったので(^^;、助かりました!
写真
きつねんこ
ホントに長持ち。すぐ柔らかくなって困ってました。1週間たって使った時にキッチンペーパー取り替えて、さらに1週間。まだ大丈夫。
写真
クックHU9I01☆
いつもやらなくなってしまい困ってました!今回は大丈夫かな?!
写真
わかゆき♡
一本買いしましたが、時間がなくて使えず。長持ちすると嬉しいな☆
写真
まこさんど
大人気レシピですね。今まで新聞紙のみでした。ペーパーの湿り気具合のチェック大事だね。1本買っても安心〜!
写真
BOWBOW♪
初めてやってみます!長持ちしますように。
1 2 3 4 5