時短★30分でガーリックポテトグラタン のつくれぽ

20 (14人)
写真
クックRQTPE9☆
美味しく出来ました^_^
写真
komutatata
夫朝食に~✿時短で素敵朝食にありがと~

朝食に作ってくれて有難う!旦那様にも宜しくね。

写真
恵瑠912
ポテトはいつもあるから簡単で美味しくて助かりました♡ご馳走様

気に入って貰えて嬉しいです!お試し有難う。

写真
ZAQ13
マクドの余りポテトが美味しく生まれ変わりました!ガーリック合う♡

素敵なアレンジレポ有難う!とっても嬉しいです!L150私も!

写真
KSTake
美味しかったです!!やみつきになりそうです(^_^)

気に入っていただけて凄く嬉しいです!お試し有難う!

写真
komutatata
前から気になり買って来たポテト✿ほんとに簡単!ホク②トロリ美味し

気に入って貰えて大感激です!お試し有難う!

写真
miyuki12
此方も大好きレシピ♡娘が独占だ爆 後一人だね^^

いつも応援有難うね、美幸さん!嬉しいです!

写真
みんとこ
冷凍ポテト簡単嬉しい!ホワイトソースも超美味しい!素敵レシピ感謝

みんとこちゃんお試し有難う!気に入って貰えて嬉しいです!

写真
miyuki12
娘昨日大喜びで頂いたよ~此方も我が家の定番!素敵レシピ有難う

定番にして貰えて嬉しいよ美幸さん!娘ちゃんにも宜しくね。

写真
miyuki12
また参上~ポテト茹でたらこれでしょ!海老入りで娘喜び^^大感謝

いつも有難うね、美幸さん!娘ちゃんにも宜しく伝えてね。

写真
miyuki12
また作った笑 だって娘が食べたいって!テストコレで応援カメハメ波

娘ちゃん気に入ってくれて嬉しい!ありがとうを伝えてね。!

写真
カルン
頂き物のお芋&マッシュルーム入~Gチップ入が最高ですね♪美味♪

ニンニク味合うでしょ。お試し有難う、カルンちゃん!

写真
りん♥しゃね
倍量で♪ガーリックチップ凄くいいですね簡単とっても美味しい♪感謝

ガーリック味気に入って貰えて凄く嬉しいです。お試し有難う!

写真
miyuki12
美味しかったから速攻リピ!マカロニ&海老入りも大好評だよまた作る

気に入って貰えて超嬉しいよ。海老グラタン食べたい!有難うね

写真
miyuki12
茹で芋で作だけど激旨!ガーリックチップスナイス!即リクエスト有

気に入ってもれて嬉しい!ガーリック味大好きなの、有難う!