和風すいーつ★豆乳寒天 のつくれぽ

366 (333人)
写真
さんちゃん(╹◡╹)
マンゴーとココア2種類^ ^ココアはダマになってしまってこしましたが美味しく😋マンゴーは夏の味を思い出してほのぼのしました⭐️感謝
写真
エリーモ
さっぱり!夏向けデザートですね。豆乳苦手だけど、これは豆乳ぽくなくて美味しいです。
写真
めぐみり
子供のおやつ兼、大人のデザートに。凄くいいですね~。簡単美味しい!またつくります〜。
写真
ずみのしとび
四角く切って豆花にアレンジしてみました!スルッと食べれて大満足です!また作ります^_^
写真
あやマコ
簡単にできておいしかったです☆
写真
はっとちゃん
豆乳寒天最高です!体に優しい味でした
写真
デネブの母
砂糖はラカントに替えてさらにヘルシーに!なめらかにできました。
写真
myanwoo
丁度お腹を下した母にgoodなスイーツでした😂本場っぽくしたくて少し寒天少なめにしましたが、それでも掬って崩れないくらいプルプル
写真
macarrons
甘すぎずとても美味しいです!きな粉と小豆が合います。
写真
★料理は楽しい★
手作り粒あんをのせました。簡単で美味でした。リピします!
写真
みるく茶
簡単で美味しかったです☆
写真
おやつ時間好き♡
リピしてます!ココアをいれたら豆乳感なくなって大成功でした(*ˊ ˋ*)これからもお世話になるレシピと思います。レシピ感謝です。
写真
みそじーさん
寒天のやや硬めの食感がゼリーとはまた違い良いですね♪残っていた黒糖煮詰めて、きな粉&黒蜜がけで。
写真
mia★ami
あっさりしてて美味しい寒天の固さがちょうどいいアクセントになります。毎日食べたい!
写真
チャンあゆみ
簡単美味しい!昔からリピしています きな粉と黒糖をかけて食べます
1 2 3 4 5