みんなのつくった
#こどものおやつ
写真
おぬきさなえ
近所のCafeのキャロットケーキにそっくりだったので、作ってみました! スパイス好きなので、ナツメグ、カルダモン足してます。
キャロットケーキ
写真
crea86
簡単だし材料シンプルだし美味しい!クリームやスプリンクルは冷めてから子供たちにやってもらうよ!
シンプルな材料で♪米粉のカップケーキ
写真
hina4214
ふわふわー♫と子どもたちが喜びながら食べました^⁠_⁠^
幸せのパンケーキ風♪ふわふわパンケーキ♡
写真
クック4TAT1X☆
イチゴが少なくてやや硬めになってしまいましたが、ダイソーのシリコンの型で可愛く美味しくできました。
米粉で作る☆贅沢いちごマフィン。
写真
むしゃむしゃもぐもぐ
子供のおやつに又お世話に感謝!一番小さいフライパンで作ったら真ん中の厚さが2cm弱に!それはそれで美味しかったです。
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
hina4214
子どもたちのおやつに作りました(⁠^⁠^⁠)
卵白消費ラングドシャ☆簡単白身消費
写真
キュンチャン
片栗粉が足りず、半量米粉で代用。もちもちよりもふわふわという感じになりましたがとても美味しかったです!次は全量片栗粉でリピします
もっちもち♪おからポンデケージョ
写真
anluvk0907
汚くてすみません💦美味しかったです!また作ります😊
簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ
写真
もかめる
簡単に作れました。バターで砂糖少なめにしました!
簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ
写真
クック0FT3AT☆
きな粉好きの3歳児と作りました。素朴なお味で甘すぎず硬すぎず、とても気に入ってパクパク食べていました。
材料3つ!焼くまで5分きなこビスコッティ
写真
食育がんばりたい
円型につくった!冷凍玉ねぎは少し炒めて解凍して水気を絞ってから生地に混ぜた子どもと楽しく作れた
朝食に!おやつに!HMでウインナーパン
写真
saki0821
あっという間にできました!子供のおやつをヘルシーに手作りしたくて参考にさせて頂きました♡
お豆腐で簡単☆米粉のバナナスコーン。
写真
*Kashifa
家にある材料で、思い立ったらすぐ作れる所がリピ確定です。美味しいと好評でした(*´꒳`*)b
ワッフル*生地
写真
クック4MJ48Z☆
レンジでりんごチンなので楽!毎年りんごの最後はこれです。レシピ感謝です。友人にお裾分けしてます。
HMでりんごのカップケーキ
写真
クックBJIINM☆
切って冷凍したハムとチーズをはさんで作ってみました!米粉のパンケーキミックスでも問題なく作れました(^^)
HMと牛乳だけで♡簡単蒸しパン★
写真
パイナップル母さん
余った少しのパンで美味しいおやつが大量にできて最高です(^^)ありがとうございました!
食パンde簡単おやつキャラメルラスク♪
写真
ザベスDX
朝のスキマ時間に子どもと簡単にできました!ヘルシーにしたくて砂糖を半分の量で作りましたが十分な甘さでした。
【米粉活用】サクサククッキー 
写真
*Kashifa
魚肉ソーセージで作りました。いろんな形で作りましたが、しっかりとパンに魚肉ソーセージが抱かれている感が好きです♪
☆ウインナーパン☆