子供も大好きシュガートーストの画像

Description

私の小さい時からの懐かしい味ですが、今は子供がはまってます。
2012.3.27話題入りしました。感謝です。

材料

1枚
好きなだけ
砂糖
好きなだけ

作り方

  1. 1

    食パンにマーガリンをぬり、砂糖をふってオーブントースターで焼くだけです。

  2. 2

    写真

    レーズンパンでもおいしいです。このレーズンパンは、レシピ№1585806で作ったものです。

  3. 3

    写真

    私にとって初の話題入りです。作って下さった皆様ありがとうございました。

コツ・ポイント

うちでは、三温糖を使うことが多いですが、砂糖は何でもいけます。

このレシピの生い立ち

私が小さい時からよく食べている食べ方ですが、今は子供がはまってます。朝のパン何にする?ときくと、必ず「シュガートースト」の答えが返ってきます。
レシピID : 1578550 公開日 : 11/09/24 更新日 : 12/06/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

233 (68人)
写真
クックGGLXTL☆
美味しく頂きました(^o^)vありがとうございます♪
写真
papikun
シュガートーストうちも大好き!美味しくいただきました(o^^o)

良かったです♡うちも久しぶりに作ろうかな?

写真
あゆたっくん
簡単でとっても美味しいですね。ご馳走様(*⌒∇⌒*)

レポありがとうございます!うちの子達も今でも好きです。

写真
ジョリポン
久しぶり!子供たちの朝食に♪今でもリクエスト多いよ^^ ご馳走様

久しぶり♡なかなかお邪魔できなくてごめんね。レポありがと♡