~博多風~焼豚足~圧力鍋~ のつくれぽ

22 (22人)
写真
こた梅
カリカリの部分が美味しかったです!
写真
♡YKitchen♡
初めての焼き豚足、圧倒的に茹でよりこっちが好き!!めちゃくちゃ美味しいです!!
写真
くるみモンブラン
外カリカリで中はとろっと(*´ェ`*)めっちゃ美味しい♡

ホント!カリカリで美味しそう♪つくれぽありがとう(^o^)

写真
ユミコーネ
うちの圧力鍋では20分加圧したがもう少し長く加圧しても良さそう。

圧時間は自鍋で調節お願いします。つくれぽありがとう(^^)

写真
さちへ♪
ちょっと焼きが足りなかったけど、美味しくできました~♪

美味しくて何よりです(^^)つくれぽありがとうございます♪

写真
オレンジ_ママ
こちらのレシピが一番美味しくできます(^^)ありがとうございます

一番美味しく~嬉しすぎるつくれぽありがとうございます(^^)

写真
あず7225
お鍋からすいません。下処理参考にさせてもらいました!感謝☆

参考になって何よりです♪つくれぽありがとうございます(^^)

写真
ひーころっ
年末に美味しい豚足が食べれて大満足です!ありがとうございました!

こんがり美味しい豚足つくっていただいてありがとうございます♪

写真
のんけんな
焼きが足りませんでしたが、プリプリで美味しかったです。

プリプリ美味しくて何よりです。つくれぽありがとうございます♪

写真
tef_ko
いつも捨ててたスープがこんなに美味しいなんて!余さず頂きました!

顔負けの出来ですね(汗)スープまで参考にしてくれて嬉♪嬉♪

写真
*あよ*
おいしかったですー!スープなんに使おうかな?楽しみです!

おいしくて何よりです♪スーパーもお楽しみ下さい!

写真
tanoyuki
初めて焼いてみました!美味しいんですねー。

美味しいんです!初なのにいい焼き加減♪ありがとうございます♪

写真
ラブりぃ
圧力鍋でトロットロにしてから焼くと更に美味しいですね♡

こんがり美味しそう♪つくれぽありがとうございます!

写真
miocestino
沢山作って冷凍。トースターないので、魚グリルで焼いてます。

魚グリルでまとめ焼き→冷凍保存→レンチン→トースターがベスト

写真
旦那は皿洗い
こんが~り美味しくて驚きました!居酒屋~♪とテンション上がり↑↑

ほんと!こんがり美味しそう~つくレポありがとうございます♪