アボカドはちみつチーズトーストの画像

Description

2012.4.13話題入り感謝❤
アボカドと蜂蜜とチーズ。大好きなものばかり組あわせてみました!

材料

1枚
1/2個
適量
蜂蜜
適量
オリーブオイル
適量
少々
黒胡椒
少々

作り方

  1. 1

    食パンにオリーブオイルを塗り、軽く塩をふる。

  2. 2

    角切りにしたアボカドとチーズをのせ、蜂蜜をかけてトーストする。
    お好みで黒胡椒をふって召し上がりください!

  3. 3

    写真

    2012.4.13話題入りありがとうございます!

  4. 4

    写真

    このトースト参考に作ったアボカドとカマンベールのハニーマスタードグラタン風もよろしくね❤
    ID :1835886

コツ・ポイント

塩はクレソルや岩塩などの美味しい塩でどうぞ♪
今回チーズはクラフトの切れてるチェダ—チーズを使用してますがお好みのチーズをご使用ください♪スライスチーズでもクリームチーズでもピザ用チーズでもなんでもOKです~

このレシピの生い立ち

アボカドを最近はまった蜂蜜チーズで食べたら美味しいかなと思い作ってみました。
レシピID : 1639690 公開日 : 11/12/04 更新日 : 12/10/03

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

86 (72人)
写真
もりこまち
蜂蜜の甘味が合ってて、美味しかったです!ありがとうございます♪
写真
ふたごゆき
蜂蜜とブラックペッパーの組み合わせ大好き♬アボカドとチーズの相性が抜群で食べ応えばっちり♪美味しい♡
写真
こてつんつん♪
初めて味わったトーストでした!美味しかったでーす☆彡.。

作ってもらえ嬉しいです♡素敵なレポありがとう!

写真
時々肉を食べたい
おいしかったです!とってもいい組み合わせ!また明日も食べます!

作ってもらえ嬉しいです!レポありがとう♡