料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
はんぺんをさいの目に切って皿に並べる。梅干しは細かく刻む。ブロッコリーはラップに包んで電子レンジで30~40秒加熱し、細かく刻む。
梅干し・ブロッコリー・マヨネーズを混ぜ合わせ、ソースにする。
合わせたソースをはんぺんの上に乗せる。
10/11/08
ふわ②はんぺんにさっぱり梅ブロッコリーソースが最高にマッチ❤旨っ
おらんでう~たん
こちらのレシピにも、れぽ有難うございます!盛り付けキレイ~☆
09/04/15
おつまみにぴったりでした(*^^)vお弁当にもいいかも★
tatu★tomo
可愛く作って下さり有難うございます!つくれぽ嬉しいです~♪
09/03/26
ブロッコリーのプチプチ感がいいな~♪♪見た目も可愛くて◎~^^
shinyui
作って下さる方がいて嬉しいです~!見た目私も気に入ってマス☆
いつもクックパッドをご利用いただきありがとうございます。
本日より、レシピコンテスト「はんぺんレシピ」大公開しました。
パーティなどのオードブルに使えそうな素敵なレシピですね。
ぜひぜひ応募してみてください。
これからも素敵なレシピ楽しみにしています♪
いつもお世話になっております。
はんぺん、大好きです~!素敵な企画ですね♪♪
こんなレシピしかなくて恐縮ながら、投稿させていただきます☆
みなさんの美味しいアイディアに期待☆
わざわざお知らせ下さって、ありがとうございました!
お仕事頑張ってください(^-^)
レシピコンテスト優秀賞受賞おめでとうございます。
これから梅雨の季節にぴったりなさわやかメニューで、人気レシピになりそうですね!
これからもクックパッドをよろしくお願いいたします。
お祝いの書き込みをくださって、ありがとうございます!!
賞をいただけるなんて思ってもみなかったので、ただただビックリです☆
嬉しいお知らせを受けて、とてもHAPPYな1日になりました♪
だんだん気温も上がって、冷たいものが美味しい季節になりますね。
(私は何だか冷麺が食べたい気分です・笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
お仕事がんばってください♪