葉玉ねぎのさっぱりサラダ のつくれぽ

34 (32人)
写真
☆3匹の子ぶた☆
ツナ水煮缶で♬葉玉ねぎをサラダ風でいただくのは初めてでしたが…レモン汁がさっぱりいいお仕事ですね!もりもりいただきました^^感謝
写真
milestone★
葉たまねぎ買ったお店の方にオススメされたので、ツナのサラダにしてみました!サッパリ美味しいのでまた作りたいです!
写真
花音b
葉玉ねぎの葉だけですが、美味しかったです。
写真
びぃーたん
葉玉ねぎの新たな食べ方!レシピありがとうございます。美味しかったです(o^^o)
写真
貝殻ちゃん
珍しい葉玉ねぎが、簡単に美味しく食べられる!
写真
あっきーくろぴー
いつもどう食べて良いか分からずでしたが、とろっとして、ぺろっと食べてしまい、残りかけの写真です。
写真
あっきーくろぴー
いつもどう食べて良いかわからなかったのですが、こんなに美味しい。茹でずに、蒸してみました。
写真
バカリャウ
レモン汁が葉たまねぎの甘味を引き立てますね♡美味しかったです♪
写真
あきこまま
畑の葉玉ねぎで。 レモンの風味が効いていて、おいしくいただきました。リピします。
写真
ココモ
ツナを切らしてたので鳥ささみで。アクセントに黒こしょうをプラスしたら、ナイスおつまみでした(^_^)v
写真
nash
レモンの酸味も効いてて、美味しいです。
写真
クックMSKZ8G☆
家庭菜園の葉玉ねぎで。暑い日にぴったり!簡単で、さっぱり美味しいです(^ ^)
写真
クックJXRA8D☆
初めての葉玉ねぎ。 黒胡椒を加えてみました。美味しかったです!
写真
ゆすひと
美味しかったのでリピです♡Rokkoさんシーチキンで作りました♪

リピありがとうございます!我が家も葉玉ねぎ手に入れば何度も。

写真
クック0OAGN1☆
葉玉ねぎが甘くてびっくりしました!味付けも爽やかでGOOD♪

甘みと香りがいいですよね〜。私もこれ大好きです。レポ感謝。