みんなのつくった
#ツナ缶活用レシピ
写真
s06007
簡単。やさしい酢とツナオイル缶がたまたま手元にあり、美味しく出来ました!😆。写真の器で3杯程度出来ました。
きゅうりともやしのツナ和え
写真
ふか谷
簡単旨し!ビニール袋で混ぜるというテクは色々と応用もできそう。レシピ感謝です。つくれぽ50人おめでとうございます!
豆苗とツナのさっぱりサラダ☆ポリ袋1つ♪
写真
お塩と砂糖
油使いたくなくてトースターで焼いてみました。焼き色は微妙ですが美味しかったです。ツナ缶だと作るのラク〜。
簡単ツナコロッケ
写真
みなとのまんま
週末作り置きに❣️ひじき入り栄養満点サラダ🥗ツナも入って具沢山とっても美味しいです😋忙しくてもサッと食べられるので助かりました🧡
デリ風☆ひじきと彩り野菜のサラダ
写真
目玉のオカン
完了期のツナメニューを増やしたくて!レンチン簡単で助かります♡おいしく食べてくれるといいな〜^^
離乳食完了期 人参とツナの和え物
写真
runa10
あさみちゃんこんにちは😊休日遅い朝食でパンと一緒に頂きました🥗生キャベツが美味しく食べられるよ〜休日ゆっくりできたかな?有難う❣️
母のコールスロー
写真
ほしちゃろ
マグロの刺身も追加して、牛乳を豆乳にしました!美味しかったですー。フライパン使わなくて良くて最高ですね。
アボカド☆ツナの和風マヨしょうゆパスタ
写真
mmiii☆
残り物で簡単にできました!リピします!
✲黄金のツナ炒飯✲
写真
ふか谷
切り干し大根のカレー味は初めて!旨い!ツナでたんぱく質補給も嬉しいです。つくれぽ10人話題入りかな?おめでとうございます!
切り干し大根のカレー炒め
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はシンプルピザトースト...ツナとマヨネーズの間違いない美味しい組合せ。ケチャップとの相性も良いですね。
母のシンプルピザトースト
写真
まりのすけ0628
シャキシャキ野菜がサッパリ味で沢山食べれます!簡単ですぐできるのも嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
ほうれん草ともやしのツナあえ☆中華風