みんなのつくった
#ツナ缶絶品レシピ
写真
もふもふクロさん
久しぶりに今朝頂きました😊玉ねぎのサクサク食感と甘味がツナマヨに合います♡具沢山で大満足美味しいトースト✨お気に入りです!
母のシンプルピザトースト
写真
もふもふクロさん
ツナとごま油の旨味がトマトときゅうりに合います♡切って和えるだけなので簡単✨暑い日に食べたくなります!
トマトと胡瓜とツナのさっぱり中華サラダ
写真
クレイプメートル
カレー風味のツナじゃがとっても美味しい〜💓ツナにカレー良く合いますね❣️肉じゃがよりヘルシーで嬉しいし大好きなレシピ💕感謝です⭐️
ツナジャガ☆カレー風味
写真
ふか谷
朝ごはんにしました!ツナマヨが長ネギで旨いとは!おにぎりにも入れてみたい。夢が広がるレシピ感謝!50れぽおめでとうございます!
簡単超絶品!神のツナサンド
写真
あっちゃんキッチン♪
酢の物大好き♡倍量で作ったよ〜竹輪も入れました❤︎凄く美味しかったです❣️リピします(*˙˘˙*)❥❥レシピありがとうございます❕
給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物
写真
たけうちーの
彩りも味も素晴らしく、ニンニクの香りがたまりませんね🥰ヘルシーなおつまみにもなって二度楽しめました。ご馳走様でした(*^^*)
ほうれん草とトマトのツナドレッシング
写真
まみームメモ
材料なくて彩り悪くなりましたが、味付け絶妙!レシピありがとうございます。
切干大根とツナのサラダ
写真
s06007
ツナが合いますね!😆。ごま油の香りがとても合っていてたまりません!丁度2人分完成でした!
レンジで完成♪白菜とツナのナムル
写真
ふか谷
オーツミルクで作りましたがおいしくできた~!ツナ缶でお手軽なのに味付けが絶妙で大満足!ツナ缶つくれぽ50人おめでとうございます!
濃厚魚介つけ麺のタレ
写真
MizuhoBank
美味しく頂きました★タマゴたっぷりで、ヤミツキになります〜♡ご馳走さまでした♪
*子どももペロリ*小松菜とツナの卵炒め♪
写真
コバミツ
少し焦げました😂ツナの旨みが玉ねぎに染み込んで甘々です。ふわふわな食感も良いです。とても美味しかったです。
ツナ焼き