みんなのつくった
#冷凍ストック
写真
★なみ☆
よく多めに作って冷凍ストックしてます。時折、鮭フレークや鰹節をプラスする事も。全部混ぜて、後は焼くだけと簡単で美味しい♪
◆絶品 うちの焼きおにぎり◆
写真
azbjbn
刻み揚げを多めにまとめて油抜きして冷凍!超便利な冷凍ストックです♡うちの冷凍庫に欠かせません。
油揚げの美味しい保存方法!
写真
mami99
食べ応えあって美味しかったです♪冷凍保存出来て有り難いです!
ピザトースト 冷凍用
写真
あまのぽむ
にんじんがなかったので玉ねぎ多めで。程よいやわらかさで手づかみしやすく、パクパク食べてくれます!冷凍もできてありがたいです。
手づかみ離乳食♡豆腐ハンバーグ
写真
Natsuki777
味しみしみですごくおいしかったです!ステキなレシピ感謝(*≧艸≦)またつくりたーい!
下味冷凍!絶品唐揚げ
写真
†まりっぺ†
この時季、我が家で残りがちな筍を使用。簡単、早い、うまい。お弁当にも小分け冷凍完了!
簡単ズボラ、味は本格★チンジャオロース
写真
かなかなりんご
冷凍しておいて、子供が塾前に食べるのにちょうどいい!
◆絶品 うちの焼きおにぎり◆
写真
aico_chin
緑のものがほしくて!チクワがあるので明るくてよかったです!
弁当冷凍作りおき☆小松菜と竹輪のごま和え
写真
aico_chin
娘のお弁当用に!野菜が苦手でも美味しく食べてくれて、これからすごく助けられそうです!
◆お弁当用作り置きおかず③
写真
azbjbn
安かったのでまとめ買いして冷凍します♫ きのこは我が家の定番冷凍ストックです♡
冷凍庫で♡しめじ保存
写真
のんべぇヒロ
夕飯にとろろを多めに擦り少しですが冷凍保存しました😊毎回擦りおろすのが面倒なので助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
♡冷凍ストック♡とろろ
写真
気まぐれmiyuyu
久しぶりにリピです♪250gが600gに!弱火加熱追加し上手く戻せました^ ^冷凍保存してちょこちょこ使います♡感謝♡
1時間でできる!簡単!!大豆の戻し方
写真
ぱふ♪
こんにちは👋茹でたのに家族にキャンセルされたパスタ😮‍💨冷凍できるんですね🤍助かりレシピ有難うございます✨
冷凍スパゲッティ