みんなのつくった
#トマト缶活用レシピ
写真
アチャこ
にんにくとハーブが効いてお肉も柔らかく美味しかったです。簡単なのでまた作りたいです。
鶏ももとひよこ豆のトマト煮込み
写真
Neru
簡単にできて美味しかったです!半分量で作りました。チーズを乗せるとさらにおいしかったです。
キャベツと豚肉のトマト缶煮
写真
Nya6nya6
豆腐入り柔らか美味しい(*^^*)トマト缶ソースであっさりいただけます!
トマトソースの豆腐ハンバーグ
写真
豆夢zumu
再びつくれぼ。トマト感しっかりあるので度々お世話になってます。細かくしたきのことともに😁
暗殺者のパスタ 一度に2人も3人分も
写真
あんパン子
トマト缶は全部投入して、スープ多めで♪残りじゃがいもと安かったタラで、おしゃれ夕食になりました!
たらとじゃがいものトマト煮込み
写真
在宅勤務のおじさん
今朝のもう一品はミネストローネ...トマト缶を使った簡単で濃厚なトマトスープ。野菜の旨みたっぷりで美味しいですね。
簡単♡トマトスープ(ミネストローネ)
写真
ぽっちゃま1
家にニンニクとトマト缶があったので作りました!再現度高くて満足な味でした!モッツァレラチーズもトッピングしたら美味しかったです♡
完コピ!トマトとにんにくのスパゲティ
写真
北京パンダ
ピーマン+、圧力鍋で作りました♫鶏肉ほろほろ、味付けほぼコンソメだけなのにめちゃ美味!子供もパクパク!簡単なのも嬉しい!
【簡単】チキンのトマト煮込み
写真
.りりー
家にあるもので出来るので、中途半端に余ったトマト缶の消費に作りました♡粉チーズ多めが私はおすすめです!
☆トマトとにんにくとツナのパスタ☆
写真
☆*えりぃ*☆
帰宅してから20分ぐらいで食べられるのはありがたい!カレー食べたいときにすぐできておいしい&サバ缶で栄養満点〜
缶詰だけで簡単♡さばカレー
写真
ちーまぐ
トマトの酸味がとろとろ卵でまろやかになって、とっても美味しかったです!チーズのトッピングもよさそうですね☆
トマト缶で!新玉ねぎと鶏ももの親子煮