みんなのつくった
#幼児がパクパク
写真
考え中name
肉なしで美味しくて有難い!好き嫌いが激しい幼児もたくさん食べてくれました。写真は炊飯前です。
鶏肉ナシ☆でも大満足の炊き込みご飯
写真
タロビー@イタリア
鶏むねですが柔らかくご飯が進みました。2歳の息子はもちろん、味噌料理初めての義母もおいしいとたくさん食べてくれました。
漬けるだけ!幼児食にも☆鶏の味噌焼き
写真
タロビー@イタリア
2歳の子供用にほうれん草も入れました。おいしーと言ってパクパク食べてくれました(^^)
コーンのミニお焼き 
写真
みきaus
子供のタンパク質摂取に最高のおやつ!きび砂糖30gで他レシピ通りでも十分甘くて美味しかったです。ペロッと2個完食♪素敵レシピ感謝
子供のおやつに☆簡単豆腐と卵で蒸しぱん♪
写真
riiiiso
納豆もいれました。焼きそばをあまり食べない2歳児がパクパク食べてくれました。ありがとうございます。
焼きそばおやき★離乳食、幼児食に!
写真
クックGGAKVD☆
玉ねぎを2倍入れて作りました!少し味が薄くなったので醤油をちょこっと追加!子供もパクパク!
☆親子丼☆
写真
☆aaayayuu☆
ゴマドレ無く塩とマヨネーズと胡麻油で!ジューシーでトマト1人1つ丸飲みする様に食べました笑。3才児もおかわりしました!
◆まるごと焼きトマトのジューシーサラダ◆
写真
☆aaayayuu☆
リピです☆3歳の子供の朝ごはんに。美味しい!と言ってパクパク食べました!グルテンフリーで嬉しい♪
サイリウム不使用!レンジ5分で米粉パン
写真
akko115
熟れすぎたバナナを使って作ってみました!チョコ入れたり、ほうれん草入れたり、おやつや朝食として食べられました(^o^)
幼児と一緒に作る★簡単HMバナナマフィン
写真
ままごん55xクック
納豆嫌いで納豆を口にすら入れたことなかった一歳半が、パクパク完食してくれました!!
離乳食完了〜幼児食☆納豆チャーハン
写真
あぴぴ220
ずっしりむっちりなパンが出来上がりました♪低温発酵だと、夜準備して朝焼きたてを食べれるのが魅力的ですね✨粉ミルク消費できました!
【離乳食】ミルクパン
写真
ーMiomioー
2歳の息子がすごい勢いで食べてくれました。
幼児食にぴったり★鱈のピカタ