みんなのつくった
#大豆の戻し方
写真
mijko
リピです‼️娘が喜んで食べてくれました‼️
さつまいもと大豆の胡麻からめ♪
写真
気まぐれmiyuyu
久しぶりにリピです♪250gが600gに!弱火加熱追加し上手く戻せました^ ^冷凍保存してちょこちょこ使います♡感謝♡
1時間でできる!簡単!!大豆の戻し方
写真
runa10
農家さんから頂いた大豆があり戻し方を思い出しリピです😊短時間で仕上がり程よい食感が気に入っています☺️レシピ有難うございます✨
1時間でできる!簡単!!大豆の戻し方
写真
もじさん
土曜日の昼からできて助かります。固めに茹でました。ひじき煮にしていただきます。
お湯から乾燥大豆を戻してプチ時短~♪
写真
*実月*
コトコト煮込むだけだから簡単ですね!洗い物など台所にいるついでにコトコト煮込んでついに完成しました。いろんな料理に活用しますよ!
大豆の水煮の作り方
写真
青蘭☆
私にも出来た!300gが700gちょっとになりました。しかも冷凍出来るならすぐに使える!ありがとう!
1時間でできる!簡単!!大豆の戻し方
写真
☆atsuki☆
去年の豆だったからか、柔らかくならず45分ほどコトコト♪今夜のカレーに使い、残ったら、冷凍します←美味しいので味見止まらず
1時間でできる!簡単!!大豆の戻し方
写真
☆stella☆
ほったらかし調理が暑い時期に助かります!今まで挑戦した中で一番楽で簡単な大豆の水煮!感謝♡
保温ポット様々。大豆の水煮♪
写真
taya穂
戻しました。ありがとうございます♪今,蒸してます!
【大豆料理のきほん】乾燥大豆の戻し方
写真
ぬこすき❤
つくも4号という珍しい大豆で作りました。硬さバッチリでした!
圧力鍋で超簡単!大豆の水煮
写真
ゴマしほ
今日も簡単においしく出来ました☺️ 今回は通常の大きさの土鍋で4倍の量でつくりました
甘ウマ 大豆の戻し方 ほうっておくだけ!