みんなのつくった
#切り干し大根でサラダ
写真
クック8MGGJ5☆
シャキシャキとたくさん食べられます!とっても美味しいです!
★切干大根とキュウリの中華風サラダ★
写真
シリコンバレー
これが食べたいから切り干し大根を買っています。きゅうり無いのでレタス入れました🥬今回も1人で全部完食です。
切り干し大根で激うまサラダ
写真
_にゃん_
煮物以外での使い道を探してました!すごく美味しかったので切り干し大根GETしたら絶対また作ります!
切り干し大根で激うまサラダ
写真
ゆいまーるん
切り干し大根のサラダはいつもきゅうりなのですが冷蔵庫になかったのでほうれん草で検索したらヒット!美味しかったです♡
切り干し大根とほうれん草のデリ風サラダ
写真
ハチ8コロ8
美味しすぎる!シャキシャキ食感ツナマヨの旨味に下味付いた切干大根がどんぶりごはん食べれる旨さ~♪
切干大根のシーマヨ和え
写真
yomo1229
だし入れるの忘れたけど簡単さっぱりで良かったです。
☆切干大根の甘酢サラダ☆
写真
あさみん1161
カンタンで美味しい❣️切り干し大根沢山食べれて栄養バランスも良き🙆‍♀️
切干し大根とわかめのサラダ
写真
まみームメモ
材料なくて彩り悪くなりましたが、味付け絶妙!レシピありがとうございます。
切干大根とツナのサラダ
写真
Etsu☆ko
切り干し大根は煮物というイメージだったけど戻してそのままサラダでも頂けるんですね☆あっさりな中華風でおいしい
切り干し大根とほうれん草の中華風サラダ
写真
KEI〜☆
何度か作ったのに初レポになりました。食感大好き、塩昆布もいい仕事してくれて。歯応えがあると満腹感が出て、ダイエットにいいかも!
腸活!食物繊維たっぷり切り干し大根サラダ
写真
パインクリームソーダ
短時間で簡単に出来ました! とても美味しかったです。
切り干し大根と人参の中華風サラダ
写真
クックP8KGHH☆
腸活したくて、初めてのお味に挑戦しました。キュウリのシャキシャキ、鰹節がポイントかな。簡単で美味しかった🤤
切り干し大根のツナ塩こんおかか