みんなのつくった
#にんじんしりしり絶品
写真
hyakume
すっごく久しぶりにリピしました!いくらでも食べられそうな美味しさ〜。また作ります。
沖縄料理☆にんじんシリシリ~☆
写真
おーぶんおーぶん
わわわ、これ美味しい💛お弁当用に作ったけど、ご飯にかけて今食べたいw ツナ缶がなかったので、鯖の水煮缶で作りました。
あたしんちの人参しりしり★
写真
きたまき3
美味しくできました。色がキレイなので、お弁当のおかずに良さそうです。
人参一本使い切り!ツナ入り♪しりしり
写真
ひななちゃん
とっても美味しくできました!あっという間に完食です♪また作ります〜♪
ベタ惚れした絶品にんじんしりしり
写真
HomaRuu
美味しくて大好きな味です😋にんじん買い過ぎたので消費に大助かりでした🥕✨
モリモリ食べたい人参シリシリ♡お弁当にも
写真
紫陽花2020
久々リピです♪ツナの代わりに塩麹につけた胸肉の蒸し鶏をさいてボリュームアップに
あたしんちの人参しりしり★
写真
mhrr♡
めっちゃ美味しい!毎日食べれるくらい😭♡子供が人参好きなのでこれは毎週作ります!!!
にんじんしりしり
写真
にしふるまつ
3倍量で作りました!スライサー使えばあっという間に副菜1品出来て助かります。昆布だしなかったので茅乃舎減塩だしを同量入れました。
あたしんちの人参しりしり★
写真
クックAO9SE9☆
はじめて作ってみましたがほんとおいしいですね!人参苦手ですが、パクパク食べられました!これで人参摂取できます^_^
あたしんちの人参しりしり★
写真
TeddyBear♡
にんじんのしりしりを食べなかった娘がこちらのレシピで作ったら食べてくれました!
人参の卵とじ(人参しりしり)
写真
こうゆけ
スライサーでシュシュッと刻んで炒めるだけで美味しい💓
ニンジンだけっ♪うちの「しりしり~」
写真
yutoka
にんじんが余っていたので初めて作ってみました!レンジで簡単にできるのに美味しくて子どもたちも食べてくれました。
レンジで一発!にんじんしりしり♡
写真
クックB3IZOD☆
簡単に美味しくできました!お弁当にも入れていきたいです!
人参明太しりしり
写真
アオミドチ
人参3本で。パルメザンと黒胡椒でとっても美味しかったです!しっかり塩が好みでした。かかえて食べたくなる位後引きます。
にんじんシリシリ♡パルメザン
写真
あーどぅん
食材少しで簡単で美味しい!何度もお世話になっています
あたしんちの人参しりしり★
写真
りこりゃんママ
リピートしてます。いつも美味しくできます。いただきます。
あたしんちの人参しりしり★
写真
♬のんのこ日和♬
ほっこりします👍おいしくいただきました😆素敵なレシピ参考にさせていただきました💕ごちそうさまでした‼️
人参しりしり
写真
ピカぷりん
ホントに簡単でびっくり‼️にんじんしりしりをオリーブオイルとハーブソルトとタマゴで作りトッピングして素敵な一品できました🥕
簡単!パセリの代わりに使える 乾燥人参葉