食物繊維タップリ!いもがらの炒め煮♪ のつくれぽ

30 (25人)
写真
rynnjkpi
お弁当に入れました。美味しかったですリピします

お返事超遅くなりすみません!つくレポありがとうございます!!

写真
トコタン
頂き物芋がらがちょうど50gで幸先が良い♡今年も宜しく(^-^)

いつも美味しく作ってくれてありがとう!今年もよろしくです!!

写真
☆kaoppe☆
沢山作ったのに全部食べてしまいました!とっても美味しかったです。

とっても美味しそうですー!!そりゃー全部食べちゃいますよね!

写真
ロコシタン
初めていもがら使いました(^^)とっても美味しかった♬

味が染みて美味しそうです(´∇`)作ってくれてありがとう!!

写真
saki1010
芋がらと枝豆ですがとてもおいしい味付けでした。レシピ感謝!

枝豆の食感と彩りがgoodですね!!つくレポありがとう★

写真
しもふゆ
大好きな大好きな味です!

ありがとうございます!!私も大好きな大好きな味です!!!!

写真
りきりきちゃん
こんにゃくかさ増し。醤油と砂糖を大1足して♡美味しかったです!

蒟蒻入りで、さらにいい感じですーっ!!つくレポありがとう★

写真
けいかずママ
初めて作りました。簡単だし、ご飯に合いますね!

白飯何杯でもいけちゃいます!つくレポありがとうございます!!

写真
えんぞぅくん
レシピ覚えるほど何度もリピしてます!感謝!

何度もリピなんて嬉しすぎます(≧∇≦)ありがとう!!!!

写真
トコタン
芋がら頂いたので久々〜にリピです♡きび糖に変えて糸コンも♪感謝♡

リピ嬉しいです〜(≧∇≦)ありがとうございます!!

写真
えんぞぅくん
初芋がら!濃い味好きで麺つゆプラス!とっても美味しくできました!

麺つゆはナイスアイデアですね!!美味しそうです(´∇`)

写真
ふにふにくらげ
芋がらのこの食べ方はいいおかずになりますね。しゃきしゃきでした。

ありがとうございます!シャキシャキの食感がたまらないですね!

写真
acco☆chang
初めて食べましたが美味しいです!あんなに地味な見た目なのに!

地味だけど、いい味出すんですよねー!また作ってみて下さい!!

写真
アルト☆
油揚げ→厚揚げで作ってゴマ振ってみました♪美味しかったです!

アレンジありがとうございます☆とっても美味しそうですね!!

写真
よーさーmam
大量に作りました(*^^*)シャキシャキ歯ごたえが面白いですね★

その歯ごたえがたまらないのです!! つくレポありがとう♪♪